株式会社 イーカーズインターナショナル 様

株式会社 イーカーズインターナショナル 様

代表取締役 村尾 健司 様
イーカーズ深谷店 様
埼玉県深谷市上柴町東4-19-12

■製品情報
サイズ:W3600mm × H800mm
ピッチ:10mm

『終日交通量が非常に多い交差点で、信号待ちの車にもアピールできると思った。』

-導入しようと思っていただいたポイントはどんなところですか?

御社から提案いただいたタイミングが非常によく導入を決めました。
他社の設置事例を見せてもらったり、営業の方のご実家が都内で整備工場を経営していて、そこにもこのLED表示器を設置しているんですよという話なども聞いて、弊社で導入した場合のイメージなんかも付きやすかった。
LEDを導入したら映像で紹介する内容はおもしろいものをと決めていました。

『認知度は上がったと思います。』

-設置直後の感想を教えてください。

設置してから売り上げやお客さんが何%増えたというのは計算していませんが、見てくださった方から声をかけてもらうことが増えたので、これもインパクトあるLED映像のおかげかなと思ったりする。認知度は上がったと思います。
芸能人の方が来てテレビの取材を受けたことも何度かあります。
一時的に求人の告知をしたところ何人もの問い合わせがあり、実際に採用もしました。
そこでLED看板はちゃんと地域の方に見てもらえているんだなと実感がわきました。

『車の販売・買取以外の情報も発信していけたら』

-今後していきたいことはどのようなことですか?

今後は中古車の販売・買取の情報以外に、中古車を並べている場所に新たなスペースを作って猫カフェも展開していけたらと思っているので、その情報も告知するのもいいかなと考えている。
地域の方にも車のサービス以外に猫カフェもあるよと知ってもらいたい。
定期的に映像を変えて情報発信していきたいと思っています。

発信している映像内容について



社長様の振り切った斬新なアイデアをもとに、これまでにないような映像を作成しました。
自虐的ではあるけど、なんだかおもしろい。
深谷エリアの大通り交差点に面する中古車販売店「幸せの入り口 イーカーズ深谷店」。
LEDを設置せずともすでに店舗は、オリジナリティあふれるインパクトのある外観で、一度前を通ると記憶に残る中古車店様です。
店内では、複数の保護猫ちゃんがスタッフの方やお客さんに可愛がられ穏やかに過ごしていてアットホームな雰囲気です。
一般的には車屋さんであれば車のサービス情報を発信しますが、お店のイメージキャラクターの猫ちゃんたちも映像で出演しており、店舗外観イメージに負けないくらいのインパクトのある映像です。
サービス内容を紹介するだけにとどまらず、お店のイメージを重視した打ち出し方もユニークです。

お客様情報
店舗名:株式会社 イーカーズインターナショナル【イーカーズ深谷店】
住所:〒366-0051埼玉県深谷市上柴町東4-19-12
TEL:048-506-0777
HP:https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0404027/detail.html

実機を見たい方はこちらから!!