集客術のノウハウ

看板とは店舗へお客様を誘導する道しるべ

どんなに良いサービスを提供しても、どんなに良い商品を販売しても、お客様が店舗に来店しなければ、販売チャンスは生まれません。
看板とは、お客様を店舗に誘導する為の道しるべであると共に、遠く離れた場所からでも、特徴やサービス内容をわかっていただく大きなチラシの役割も兼ねています。

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5万件以上の実績から生まれた集客術

当社は、数多くの施工実績から、どのような看板がお客様を店舗に呼び込むのか、どのような訴求方法が最もお客様に届くのか、様々な方法を検証しながら数多くのノウハウを培ってきました。
看板を設置するだけでなく"より集客力のある看板を"をコンセプトに日々努力し、今日ではより集客効果の高い最新のデジタルサイネージや電光掲示板に注力してサービスを提供しております。

電光掲示板(LED看板)の集客方法

遠く離れたお客様には、より存在感のある看板で差をつける

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従来の袖看板では、お店の名称を表示しているだけで、お客様を引き付ける効果はそれほどありませんでした。
お店の顔である看板をより存在感のあるものにする事で、他店に差をつけて、より集客効果を高める事が可能です。
当社では、数多くの設置実績を元に、より効果の高い電光掲示板を提供しております。

最小限の表現で最大限の考慮を

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電光掲示板では、液晶ディスプレイに比べ、表現できる内容は限られています。
ある程度限られた表現の中で最大限の集客効果を高める為に、映像用の資料撮影の時点から構成を考えて、遠く離れたお客様にもひと目で存在を認知してもらい、店舗への誘導を力強く促します。
通常の袖看板のみを設置している他店と比べ、より存在感のある店舗へとイメージを高めることができます。
当社で取り扱う電光掲示板は、通常の光と文字で訴求する簡易なものから、自由な映像を作成し表現する次世代の電光掲示板まで、多数取り揃えております。

デジタルサイネージの集客方法

音と映像で魅せる。これまでにない看板を実現

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これまでの看板では、店舗の存在やサービス内容を訴求できても、店内のイメージやスタッフの紹介などの詳しい情報を伝える事はできませんでした。
近年普及が進んでいるデジタルサイネージでは、自分達で作成した映像を店舗前で流す事で、道行く人の足を止め、本当にあなたの店舗のサービスを求めるお客様に来店を促す事ができるようになりました。

何をどのように見せるのか徹底的に追及

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数多くの施工実績や、実際の店舗運営に深く携わった経験がある当社だからこそ表現できるものがあります。
当社で作成するデジタルサイネージ用の映像は、これまでのノウハウを最大限に活用した集客できる映像となります。
店舗様の抱えている問題や、これから伸ばしていきたいターゲット層などを一からヒアリングし、 それらを改善・解決できる映像作りをご提案いたします。

映像の先にあるものを想定してご提案

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デジタルサイネージを設置する効果は、直接店舗へ誘導するものだけではありません。
お客様をホームページに誘導して、より詳しいサービス内容を見て欲しい
チラシ・リーフレットを持って帰って、自宅でじっくりと検討して欲しい
通常の看板だけではあり得ない効果を期待することが可能です。
当社では、ただ店舗への誘導を目的とせず、様々なメディアを利用した総合的な提案をする事で、 "店舗集客"という大きな目標を達成する為の最適なツールとしてデジタルサイネージを提供しております。

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