読み込み中

保守メンテナンス

保守メンテナンス アフターフォロー充実

アフターフォロー充実
安心の自社対応

ご購入後のアフターサポート万全です。
故障時も保証期間内であれば無償にて修理を行います。
当社のメンテナンス専門スタッフが迅速に対応いたしますので安心してお任せください。

お電話
遠隔サポート

製品やソフトの使い方を電話と遠隔サポートにより、お客様の問題や状況を共有して解決策やアドバイスを提供します。

FAQアフターフォローのよくある質問

故障の場合、修理費用はかかりますか?

設置してから12ヶ月以内の修理が可能な故障であれば無償で修理致します。
※故障状況によって異なりますので予めご了承ください。

保証外の内容や、保証期間外の場合は別途費用がかかりますが特別価格にてご提供させていただきます。

LEDビジョンの映像が更新されない。

LEDビジョン専用コントローラーの電源スイッチをオフにし数秒おいてからオンにしてください。起動後に映像データを転送し再度ビジョンが更新されているか確認してください。

LEDビジョンが映らない。

まずはコンセントに電源ケーブルが正しく接続されているか、ブレイカーのスイッチはONになっているか、タイマーの電源はONの状態にあるかを確認してください。